
裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

ゲスブログはじめました。

日記

日々の風俗の経験からブログをはじめてみることにしました。

ゆとり世代の平成生まれの若造ですが、働き始めて自由なお金が使えるようになり、自然と風俗に使ってしまうようになりました。

特に札幌のすすきのなどは、ソープランドの入浴料などが安く、手ごろな価格で女性とセックスできてしまうため、ハマってしまいました。

個人的にはすすきのにはヘルスとかピンサロもあるのですが、個人的な趣味としてはソープランドのほうが好きです。だって、女性と合体できるんだもの。

すすきのを中心とした風俗も記事にするつもりですが、海外の風俗も記事にするつもりです。

あとタレコミも募集しています。インターネットのみですと、得られる情報も限られているため、メールなどで風俗の情報などをお知らせしてくれると記事にできます。

otsukadaidai☆gmail.com(☆を@にもどしてください)