読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【関西新地】かんなみ新地で22歳の大学生とセックスしてきた【かんなみ新地】

関西風俗

お疲れ様です。前回の続きです。

前回は信太山新地にいったあと新今宮のホテルに宿泊しましたが、翌日は兵庫県方面に行きました。

さて、兵庫県には有名な新地があります。かんなみ新地といいます。

f:id:dai_daisuke:20160604070222j:plain

ぶれてしましましたが・・・、かんなみ新地の全景です。それぞれの入口に、おばちゃんと女の子がすわっております。

おばちゃんは、「この子いいよ!サービスいいよ!」といいながら必死に客寄せしております。

この一帯に、30程度の店舗があり、それぞれ女の子とおばちゃんがいる感じです。

そして、女の子を選ぶわけですが・・・・、結構迷いました。

4週ぐらいしてからでしょうか。金髪のセーラー服を着た子を選びました。おばちゃんに10000円を渡します。

決め手は「涼宮ハルヒ」のセーラー服を着ていたからですね、同じ兵庫県だからでしょうか、結局は女の子もセックスするときには全裸になるので関係ないんですけどね。

2畳ぐらいの部屋にせんべい布団が敷いてあり、そこで女の子も私も全裸になります。

女のこの胸はAかBでしょうか、非常にぺったんことしています。ですが下の方はパイパンでした。

おしぼりで私のペニスを拭き、ゴムをつけたところでフェラを行い、騎乗位にて合体。騎乗位で彼女が私を行かせようとしますが、私は彼女がリード気味のセックスでも射精感は高まってきませんでした。
そのため私は正常位に変え、彼女のヴァギナをの字に突くように犯します。
女の子のヴァギナは程良くしまります。そして女の子の子宮口を探し当てながら彼女を突いていきます。
座位に変更して、彼女のヴァギナと私のペニスがピストン運動をしているところを眺めながらセックスします。
最後に騎乗位で彼女のリードのもと無事射精しました。
次は超有名、飛田新地に行きたいと思います。