読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【関西新地】飛田新地で24歳のゴスロリとセックスしてきた。【飛田新地】

関西風俗

お疲れ様です。

今日は飛田新地に行った時のことをレポートしたいと思います。

女子大学生との一戦のあと新今宮に戻り、次の日の夜に徒歩で新世界まで行って串かつを食べます。

さて新今宮大阪市西成区という場所にあります。

西成区といったら日雇い労働者の街というイメージが強いです。

西成区には、観光地として有名な新世界と、日雇い労働者が多い地域と、諭吉が飛び交い、忙しく男女が交わう飛田新地に分けれます。

飛田新地で写真を撮るのはタブーです。

ですので飛田新地の町並みを撮った写真はありません。もしに気になる方がいたら「飛田新地」でググッてください。

さて、飛田新地についた私は、まず飛田新地を練り歩きます。

一軒ごとに大阪のおばちゃんと女の子が座っており、ピンクにライトアップされた女の子を指差しながら私に、「この女の子サービスええで〜」と言ってきます。最初は無視をしながら、何回か回ってくるとセックスしたい女の子が絞られていきます。

ちなみに、この女の子がいい!と決めたらすぐに入ったほうがいいです。すぐに入らないと違う客にとられてしまったり、女の子が店の玄関に出なくなってしまうからです。出来る限り決めたら即決しましょう。

私は黒い髪をツインテールにしたゴスロリの女の子がいる店に行きます。

おばちゃんに料金を支払うと、私と女の子は布団が敷いてある2階へとあがります。

f:id:dai_daisuke:20160612024157j:plain

2階へとあがり、女の子が「ちょっと待っててね」といって部屋から出て行っている間に一枚。私は20分間16kのコースで行きましたが、60分ですと41kになるのですね、そうなるともうソープに行ったほうがいい気がしますが。

そうこうしている間に女の子が戻ってきました。「おまたせ〜」といって飴とお茶を差し出して来ます。

飛田新地に行くときに覚えてほしいのは、客はあくまでお茶を飲みに来たという前提があるということです。お店としては客がお茶を飲みに来たら、客と仲居が恋愛関係になり、そこで起きてしまうくんずほぐれつは暗黙の了解という認識です。

そして女の子が服を脱ぎ全裸になります。ゴスロリだろうがセーラー服だろうがセックスするときには全裸になるわけですからあんまりセックスと関係ないですね。

女の子が私のペニスにくちづけをして、なめまわして来ます。NFです。

私のペニスにコンドームをかぶせ、女の子も自分の膣の周りにローションを塗りたくります、たくさんの客と交わっていると、そりゃあ必要ですよね。

まずは騎乗位からのスタートです、女の子が懸命に腰を振ってくれ、私も射精しそうになりますが、ここは一旦ストップ、正常位になり、私が上になります。

次は私が女の子を犯します。腰を振りながら彼女の膣を堪能してきます。スピードを早めてピストン運動をするのではなく、じっくりゆっくりセックスしていきます。

そうしていると5分前の合図がなります、ゆっくりしていられません。ラストスパートに入り、私も懸命に腰を振ります。女の子も、私のペニスが彼女の子宮口に当たるたびに「アッアッ」と嬌声をあげます。そしてフィニッシュ、満足渡の高い一戦となりました。

互いに服を着終わると、女の子からペロペロキャンディをもらいます。

どうやら「このペロペロキャンディはセックスした証なんだよ〜、それを手に持っているとおばちゃんから声かけられないよ〜」と言いました。そういうシステムなんですね。

そして飛田新地をあとにして新今宮の安ホテルに戻ります。

次は松島新地に行きます。