読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【関西新地】松島新地で21歳の女の子とセックスしてきた【松島新地】

関西風俗

お疲れ様です。前回の続きを書きたいと思います。

前回は飛田新地に行きましたが、今回は松島新地に行った際の話をしたいと思います。

新今宮のホテルから出発した私は、松島新地に行こうと決意しました。

その前にこんなものを飲みます。

f:id:dai_daisuke:20160613202633j:plain

一週間を使って、関西の新地を巡り歩くわけです。一日に一つの新地をめぐるとなると毎日ズッコンバッコンしなければなないので、こういう精力剤が必須です。ちなみに、新世界の近くにある薬局で買いました。

そして新今宮駅から九条駅に降り立つとこのような風景が見られます。

f:id:dai_daisuke:20160613202934j:plain

昼の明るい時間に松島新地に向かってもどうやら営業しているようです。私が撮影できるギリギリです。これ以上近づくと怖いおじさんに囲まれてしまいます。

そしてこの通りを歩いていると、飛田新地程ではないのですがキレイめの女の子とおばちゃんが座っています。そしておばちゃんが「お兄ちゃんよっておいで!」と声をかける姿は飛田新地と同じです。

飛田新地に比べて松島新地は地味目の女の子が目立つ印象ですが、料金も飛田新地に比べて30分15kと安くなっています。

さて、今回は若い女の子とセックスがしたかったため、地味めですが若そうな女の子とプレイすることにします。おばちゃんに声をかけ、料金を支払い、女のこと一緒に二階へと上がります。

そして話を聞くと大学に通う21歳の大学生のようです。お互いに服を脱ぎあい全裸になり、二人でシャワーを浴びます。なかなか楽しい時間です。

そして、シャワーがおわると女の子からベットに寝転がるように促されます。プレイ開始です。

まずはDKからはじまり、女の子の唇が徐々に下半身に下っていきます、そして舐めるようなNFです。とても気持ちが良いです。

そしてペニスがいきり立ってきたら、ゴムをつけて、女の子が騎乗位から攻めてきました。

そしてバックに体位を変え、最後には正常位になって、おっぱいを揉みつつ、DKをしつつ、女の子の子宮口に激しくペニスを打ちつけながら射精しました。

さすがに激しすぎたのか、セックス後に女の子から「あたしこわれちゃうかとおもったよ〜」と言われ、少し反省。

そして女の子とおばちゃんにバイバイしながら新今宮へ戻りました。

次は今里新地に行きたいと思います。