読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【関西新地】今里新地で30歳の女の子に中出ししてきた。【今里新地】

関西風俗

お疲れ様です。

今回は今里新地について説明したいと思います。

今里新地は大阪の今里駅から徒歩圏内にある新地のことです。

この今里新地はコリアタウンの中にひっそりと存在しており、提灯を釣っていておばちゃんが座っていたらそれは営業している証拠です。

おばちゃんに女の子のタイプを話して、おばちゃんが置屋にいる女の子を店に呼ぶというシステムです。

というわけで、私は動物園前駅から近鉄今里駅に向かいました。グーグルアースを頼りに歩いていると、そこには提灯を灯して玄関で客を待っているおばちゃんがいます。

今回の目標はズバリ「中出し」です。

どの新地でもセックスをするときには基本ゴムを付けますが、この新地では中出しをする事ができる女の子がいるようです。

「中出し」は要するに女の子に種付けをすることです。自分の精子を女の子の膣・子宮に受け止めてもらい、自分の子孫を女の子の体に宿すという、一種の神聖な儀式でもあります。

話が飛びました……。というわけでわたしはおばちゃんに「中出しデキる子いる?」というふうに聞くと、「いるよ〜」という返答が。おばちゃんにその子に決めることをつたえ、プレイルームである2階へと上がります。

f:id:dai_daisuke:20160616224243j:plain

そしておばちゃんから「少しまってて〜な」という返答があり、お茶をすすりながら待ちます。

そうするとふすまから少し線の太い、ギャル系の女の子が立っておりました。

すこし雑談すると、その女の子が座っている私のジーンズを下ろし始め、私のペニスを舐めてくるではありませんか、これには私も興奮して、すぐにプレイに入ります。

まずは写真の中央にある布団を敷いて、そのうえでまぐわい始めます。

女の子が上になって、まずは騎乗位から突き始めます、さすがコンドームをつけずに女の子の中に入ると、膣の感触、女の子の体温、子宮口の位置、手に取るようにわかります。何よりも、会ったばかりの女の子の膣に私のペニスが生で挿入されているという事実が、何よりも背徳的です。

女の子は私の上で腰をくねらせるような動きで、セックスをしていきます。女の子も「ああ・・・いい・・・」などをつぶやきながら、感じているようです。

そしてバックに移行、NSで女の子を後ろから犯して行きます。

バックはもはや動物のように、腰を打ちつけ、女の子が壊れるくらいペニスを突き立てました。女の子は「あぁ!すごい!」といいながら、私のペニスを求めていきます。女の子の背中を見ながら、自分のペニスが生のままで女の子の中に入っていく様子を見るのはたまりませんね。

最後は女の子が足を手で抑えこみ、私が女に子に覆いかぶさるような形の正常位(俗名は種付けプレス)でラストスパートです。女の子の顔を見て、自分のペニスを女の子の中に刻みつけていきます。パンッ!パンッ!パンッ!と腰を打ちつけつつ、最後は女の子の膣の中にどっぷりと精子を注ぎ込みました。最高に気持ちが良いです。

女の子に「いっぱいでたね〜」とお褒めの言葉をいただきつつ、部屋をあとにします。

最後は女の子とおばちゃんの2ショットで、「またきてな」という言葉をもらいつつ、店をあとにするのでした。

また行きたいお店です。

次は滝井新地に行きたいと思います。