読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【すすきの】痛快OL通りで2人斬りしてきた【ソープランド】

すすきのの風俗

f:id:dai_daisuke:20160810222944j:plain

お疲れ様です。

札幌で用事があったので、用事を済ませた後、久々にすすきののソープランドに行きました。

今回行ったソープランドは「痛快OL通り」というお店です。そして今回は50分+50分で二人をお相手したいと思います。これで23kは安いと思います。

そして入店。

待合室で待機した後、嬢との対面になります。今回は完全フリーで入店したため、どなたが来るのかわかりませんでした。待合室から階段に登ると女の子がいます。

今回、お相手する女の子は「サラ」という女の子でした。身長が約170センチぐらいある大きい人です。

プレイルームに行った後、軽く自己紹介します。そして50分でコトを済まさなければならないため、ぱっぱと着替え互いに生まれたままの姿になります。

そして浴室へと案内され、洗体、入浴、歯磨き、タオルまでの一連の流れをせっせと行います。50分コースは本当に早いですね。

そしてベットに仰向けになるように促されます、乳首を入念に舐めた後、フェラを行います。私の愚息が90度起立した時点で、ゴムを装着し、女の子の中に入ります。

まずは騎乗位です。騎乗位は私のペニスと女の子の膣が結合している状態を見ながら女の子の乳を揉みしだきます。私も自分の腰を女の子の子宮めがけて貫いていきます。

次は正常位です。私が上になり、覆いかぶさります。私の尿道口と女の子の子宮口をくっつけながら、私の下腹部と女の子の下腹部を重ね、私の胸と女の子の乳房を重ね、互いにカップル握りをしながら体を求め合います。いわゆるだいしゅきホールドです。この時ほど私のペニスと女の子の結合部分をビデオに収めたい瞬間はありません。

最後はバックです。後ろから犯していきます。動物的に、力強くピストンして果てました。

少し喋った後、体を洗ってさよならします。普段でしたらこれで終わりなのですが、今回はお二人お相手することになっているので、また待合室の中に入ります。

中でエロ漫画「メイド嫁」をほどなく読んでいると、番号が呼ばれます。

そして階段の上では女の子が待ってました。「ルミ」という名前の女の子でした。身長が150センチしかなく、先ほどの「サラ」さんに比べると身長の小さい女性です。

そして同じように脱衣、浴室、体洗、入浴、歯磨き、タオルまでの一連の流れを行います。

私がベットに横になり、リップ、フェラ、とペニスが硬くなったことを確認して、騎乗位で合体です。身長が小さい分、あそこも小さいので貫くたびにとても気持ちがいいです。

体位を変更して正常位になります。ここでも私が好きな正常位、覆いかぶさるような正常位を行います。女の子の喘ぎ声が部屋の中で響く中、黙々と彼女の膣の形や温度を感じ取っていきます。時にペニスの根元まで膣に入るように深く貫いたり、時には強く腰を打ち付けたり、時にはリズミカルにピストン運動を行ってみたり、いろいろなことを彼女の膣で行いました。

そうしているうちに女の子が「もう時間だからやめて」といってセックスを拒否しました、私は仕方がないので自分の手で射精しました。

そして風呂に入って、タオルで拭いて終了です。

おそらく、二人目の女の子はあまりにも、ねちっこく正常位で貫かれているのが嫌だったんですかね。