読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【すすきの】すすきの高級店ロイヤルヴィトンで女の子とセックスしてきた【ソープランド】

すすきのの風俗

お疲れさまです。

まだまだすすきのソープランド巡りは終わりません。

今回はすすきののロイヤルヴィトンに行った時の話をしたいと思います。

私はすすきのの駐車場に車を止めて、どこの店に行こうか迷ってました。

料金・女の子いろいろな要素を吟味しながら迷っていたところ、ロイヤルヴィトンで指名付きで26kで入れることがわかりました。

すすきののソープランドは20k前後が相場といったところ。その中でもロイヤルヴィトンは指名料込みで30kするのが普通なのですが、閉店間際だったので、割安になっておりました。

私は少し迷った挙句にロイヤルヴィトンに突入、待合室でお金を払い、女の子を待っていました。

自分の番号が呼び出され、案内されると三つ指でお辞儀をしている女の子がいました。高級店ならではのお出迎えですね。

案内されてベットの上に腰掛けた後、挨拶をし、服を脱ぎます。そして、浴室へと行き、全身を使って体を洗います。そして風呂に入った後、混浴になり、Nさんは私にディープキスをしてきます。女の子が積極的に攻めてくるのが流石高級店といったところでしょうか、こちらも興奮気味になってきました。

風呂から出た後はベットの上で隣になりながらディープキスを繰り返します。ディープキスをしている間に、私は女の子が身につけていたバスタオルを剥ぎ取っていきます。

そして私が仰向けになってプレイ開始です。全身リップから始まってフェラになります。Nさんはとてもフェラがうまいです。舌に使い方が的を得ているというか、ペニスの尿道やカリの部分を丹念に舐めあげていきます。

たまらず私はフェラをやめさせ、セックスを始めるよう促します。ゴムをつけ、騎乗位からスタートします。Nさんのヴァギナは体の前の方にあり、体を少し前に傾けながら熱心に私の上で動いてくれます。膣で陰茎をしごくような上下運動、円運動、いろいろ動いてくれて私の射精感を高めてくれます。

たまらず、自分でコントロールできるように正常位に行きます。しかし、私の射精感はかなり高まっていたため、非常に強く、彼女の膣に腰を打ち付けます。Nさんは私が突くたびに、悲鳴に似た喘ぎ声を上げて行きます。「アァ!」「ハン!」という声を聞くたび私のボルテージが最高潮に達し、私のペニスは彼女の中の奥底で果てました。

ペニスをヴァギナから抜き、コンドームを外すとありえない量の精液が出ていました。Nさんも「これは出し過ぎ(笑)」という言葉を発するほどの量でした。

そして水を飲んで少し休憩した後で、二回戦目に突入します。

次はずっと騎乗位です。Nさんが上になり、さっきと同じように胸を揺らしながらセックスします。一度、かなりの量の精液を出しているのか、なかなか射精感が高まっていきません。それでも、Nさんは粘り強く私の上で腰をくねらせて行きます。そうてしているうちに、射精感も高まっていき、彼女の中で果てました。

もう精巣の中は空っぽの状態でした。体を洗い、服を着てお別れです。

次は、ロイヤルヴィトンの姉妹店ルイピアジュに行きたいです。