読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【雄琴風俗】雄琴の高級店・皇帝別館で25歳の女の子に中出してきた【ソープランド】

雄琴風俗

どうもです。どうやら昨日の記事がびっくりするぐらい読まれているので、時流に乗って、私が京都から雄琴に行った時の話をしたいと思います。

私が京都を旅行しているとき、京都駅から数駅のところに、雄琴という有名な風俗密集地帯があると聞き、興味がありました。

前日に予約をして、京都から雄琴ソープランドに行くことにしました。

京都駅から滋賀行きの電車に乗り、比叡山坂元駅に着きます。

今回行く皇帝別館は送迎車が出てくるので待っていたのですが、待ってもこちらに到着しないため、連絡するとタクシーで来てくださいとの電話が、仕方なくタクシーに乗り、皇帝別館に到着し、三つ指で出迎える店員。待合室に呼ばれそこで一息つきました。今回はプレミヤ嬢という中田氏OKの女の子を指名したため、料金も高く43kほどになります。

ですが、この時私はソープランドに行くことはあっても、ずっとゴム付きでしかセックスをしたことがなかったため、夢にまで見た「中出し」という行為の前では、それほど高いとは思っていませんでした。

しばらくすると、店員から呼ばれ、カーテンを開けるとそこには黒髪ロングの女の子が三つ指で土下座するように座っておりました。そして階段を上がり、プレイルームへ直行します。

部屋の中がかなり広かったです。流石高級店というべきか、備えつきのソファーで少し休憩し、女の子と少し雑談します。女の子の出身地やら仕事の話やらをして、私が着替えるため立っていると、突然フェラをしてきました。いわゆる即フェラというやつです。

洗ってもいないのに蒸れたペニスをフェラされるという背徳感に背筋がゾクゾクしました。

そして90度そそり立ったペニスを誘惑するように、女の子が部屋に備えつきの化粧台の机の部分にのっかかり、膣口を指で広げながら、誘ってきます。

なんともアブノーマルなセックスに、興奮度マックスのまま、ペニスを濡れそぼった膣の中に突っ込みました。

初めての生結合は膣全体がとても熱かったです。コンドームがないだけなのに、こんなに膣の中にいること実感してました。

そして、机の上に乗っている女の子を突き上げます、「ん・・・」と女の子の方も感じているようで、ヌチャ・・・ヌチャ・・という音を部屋に響かせながら楽しんでいました。

まだ射精はしません。今度はマットに突入します。マットはいろいろな体勢になりながら、女の子の股関節と私の股関節を重ねあわせたり、女の子の乳房で全体を洗ったりなどしました。

最後はもちろんベットに行きます。その時、女の子「ピンクローター使ってもいい?」との要望が。どうやら女の子は行為中にピンクローターをクリトリスにつけて振動させるともっと興奮するとの事。「あんたも好きねぇ」と思いながら了承します。

もはや暴発寸前だったペニスを女の子のヴァギナに入れます。「んぅ・・・」と女の子から声が漏れます。正常位で必死に腰を打ち続けます。その時にキスをしたり、髪をかきあげたりします。最後は女の子の子宮口に私の精子を大量に流し込んで終了です。

女の子もしばらく息を荒立てながら仰向けになったままでしたが、膣から溢れ出てくる白濁液がとても淫靡でした。

最後は腕を組みながら店を出て、送迎車で比叡山坂本駅まで送ってもらって、宿泊先のホテルへと向かいました。

すすきののソープランドは中出しできるお店はありません。ですのでこういう趣向のお店は本州に行かなければできないんですよね。貴重な体験をさせていただきました。