読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【すすきの】すすきのラブファクトリーで女の子とセックスしてきた【ソープランド】

すすきのの風俗

お疲れ様です。今日はススキノのソープランドラブファクトリーに行った際の話をしようと思います。今回はさっくりいきたいと思います。

ラブファクトリーといえば巨乳の女の子が在籍していることで有名です。

ススキののソープランドがあるビルの前に行くと、ポン引きがいますが無視します。

無視してビルの中に入り、ラブファクトリーを目指します。

入ると待合室に案内され、予約していることを告げます。そして10分ほどでしょうか、店員に呼ばれカーテンを開けると、女の子がいました。写真と印象が違いますが、美人さんでした。イニシャルだけ答えるとTさんです。寺生まれではありません。

そして、個室に入り挨拶も程々に裸になります。私が裸になると女の子も服を脱ぎ始めます。上着、スカート、ブラジャー、ショーツを脱ぎ、私も女の子も全裸になります。そうなってくると、女の子のFカップの乳房があらわになります。そして、浴室に入り、体を洗ってもらう、風呂に入る、歯を磨く、混浴するの手順を踏んできます。体が綺麗になってから、風呂から上がり、体を拭いてもらいます。

そして、少し雑談した後、上から女の子から攻めてきます。DKからの生フェラから始まり、私のペニスが反り返ったら、騎乗位でペニスを膣で包んできました。まずは彼女が上になって、腰をくねらせます。そしていつも通りにおっぱいを手で包みながら、私も上から突き上げます。

そして正常位の体位になります。何回も、何回も彼女を突き上げます。そのたびに女の子の嬌声が部屋中に響き、興奮度が増してきました。時には彼女の一番奥を刺すかのように強く、そして時には、彼女の膣口と私の亀頭が重なるぐらい、膣口から話して、一気に突き上げたりして、部屋中に響く女の子の叫び声にも似た、喘ぎ声に興奮しました。

最後はバックです。動物のようにあふれんばかりに力で女の子の性器を攻めます。やはりバックは、女の子と私が結合している部分が見えることと、女の子の菊門が丸見えです。さらにいうと、ベットの横にミラーが置いてあり、私が女の子にバックで攻めている姿が客観視できるのです。興奮度マックスになりながら、最後は突き上げながら射精しました。

風呂に入り、キスをして終了です。

次は台湾の風俗か、ラブファクトリーの下にあるHANABIに行った時の話をしたいと思います。