読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【香港風俗】香港のマンションヘルスでベヨネッタっぽい女の子とセックスしてきた。【141】

香港風俗

お疲れ様です。

今回は私が香港とマカオに旅行に言ったときの風俗について書きたいとおもいます。 香港とマカオだと、どうしてもマカオの方がサウナをはじめとして、有名ではありますが、香港にもユニークな風俗があります。それが「141」という風俗です。

141とは、マンションの一角にランジェリー姿の女の子が待機している部屋が密集しています。ランジェリー姿の女の子が入居している部屋は「Welcome」とか「Wait」とか書かれた掛札がかけてあります。ノックをしてその女の子とセックスしたければ部屋の中に入ってプレイします。気に入らなければ、そのまま扉を閉じます。ちなみに「Welcome」は女の子が待機中という意味です。「Wait」は他の客がその女の子とセックス中という意味です。

要するに飛田新地の香港版ですね。ちょんの間です。

ホテルを出て、141の聖地「香檳大廈B座」という場所に行きます。この場所は数ある香港の141の中でもレベルが高いことで有名です。

といいますが、方向音痴の私はこの場所を探すのに3時間ほど費やしてしまいました。つくづくもったいないです。

そして汗水垂らしながらマンションに着きました。恐る恐る中に入りながら、ビルの中にあるエレベーターに入り、女の子がたくさんいる7階を目指します。

そしてそこにはピンクのネオンが光る一角がたくさんあります。ここが141です。

www.youtube.com

Youtubeから拾ってきましたが、まぁこんな形です。

そして、チンコを勃たせながら小学生の頃に戻ったようにピンポンダッシュを繰り返します。チャイムを押す→顔を見る→ドアを閉める→またチャイムを押すの繰り返しです。

そしてその中で身長が高く、おっぱいも大きく、メガネが似合っている女の子に決定します。

まずは女の子の中に入ったら互いに全裸になり、シャワーを浴びます。そして女の子にサポートされながら体を拭き、女の子に促されベットに横になります。プレイ開始です。

まずは全身リップです。その時に女の子の乳房が私のお腹に押し付けられましたが固かったです。多分、シリコンなんかが詰まっています。

そしてフェラに入ります。ちなみにゴムフェラです。

そしてコンドームを取り替えて、女の子が私のペニスにまたがってきます。騎乗位からのスタートです。女の子は早くイかせたいのか懸命に腰を降っています。私はその時は

、上から突き上げることもなくマグロ状態です。その時に上から女の子のおっぱいを揉みあげたのですが、表面は柔らかかったですが、中身の部分はやはり固かったことを覚えています。そしてその時の騎乗がすばらしかったのも覚えています。ベットに膝をつけて腰を振るのではなく、ヤンキー座りの体勢、つまり結合部分を見せつけるような体位で騎乗位をしてくるのです。

女の子も疲れたのか正常位になります。腰を振って射精感を高めますが、途中女の子が私の腰に手を回し、私のペニスが女の子の中に挿入されるのを促してきます。ボルテージも上がって激しく腰を打ち付け、コンドームをつけていますが、女の子の中で果てました。

プレイが終わったらシャワーを浴び、お金とチップを渡して終了です。

次はマカオのサウナに行った時の話をしようと思います。

追記:ようつべで141の動画が上がっていたのでいくつかピックアップしたいと思います。と思いましたが、ここで書くと私のブログが非表示になりそうなので、141で検索していただければと思います。