読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【すすきの】すすきのHANABIで女の子とセックスしてきた【ソープランド】

すすきのの風俗

お疲れ様です。今回はすすきののソープランドHANABIに行った時の話をしたいと思います。

一度行ったお店ですのでざっくり書くと、客引きを無視して店舗を構えるビルの中に入り、料金を支払って待合室で待っているとお呼びがかかり、女の子とご対面しました。ざっくりですね。

写真と印象が違いますがまぁ許容できるレベルです。そのまま室内に入ります。

そして軽く自己紹介してから、軽くトークしているうちに好きな映画が同じだということが判明します。それからかなり打ち解けて話をすることができました。

トーク後、互いに服を脱いで風呂場に促されます。そこでいつも通りの流れ、すなわち洗体、入浴、歯磨きの流れを行います。マットはしませんでした。

風呂から出て、体を拭いてもらいます。そして、風呂から出た後も映画について話していた気がします。ですがソープランドはトークをする場所ではなくてセックスをする場所なので、切り上げプレイに移ります。

そのまま私が仰向けになり、女の子から攻めてきます。ディープキスから体の下へ女の子の唇が動きそのままちくびへ、へそを経由し最後はペニスに唇が触れます。私の怒張したペニスに、口をうまく使ったストロークで刺激していきます。

「じゃあ私が上になるね」と女の子が発した瞬間、女の子の窄みに私のペニスが入っていきます。騎乗位で体を揺らしながらセックスしていきます。最初は膝をピンとさせたまま、何もしなかったのですが、少し時間が経ってから上から突き上げるように交わっていきます。

少し女の子が痛がっていたのは正常位です。正常位で挿入して何度が突き上げた後に女の子が苦悶の表情をしていました。心配して聞いてみると、どうやた私のペニスの位置と女の子のヴァギナの位置が微妙に正常位に向いておらず、女の子の膣がえぐられるような形になってしまい。痛くなってしまうようでした。

すかさず私はバックでセックスすることにしました。バックですと膝の位置を調整するだけで女の子に負担はすくなくてすみますし、女の子の中に深く挿入することができます。

最初は様子見で軽く腰を振っていましたが、射精感が高まってくるとできる限りの力で腰を女の子の尻に打ち付けます。最後は猿のように腰を打ち付け、射精しました。

少しトークをして二回戦に入ります。

二回戦は騎乗位から積極的に自分から腰を打ち付けます。すぐに後背位に移り、先ほどと同じように女の子の背中・お尻、結合部を眺めながら最後は深く繋がりながら射精しました。

そして体を洗ってもらって店を出ます。ほんの少しだけヒーローインタビューがありましたがそそくさとすませ、すすきのの街に出ていきました。

次は11PMにまた行った時の話でもしようと思います。