読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【すすきの】すすきの気まぐれ天使で女の子を2人斬りしてきた【ソープランド】

すすきのの風俗
お疲れ様です。今回はすすきのの気まぐれ天使で2人斬りしてきた話をしたいと思います。
少し前に痛快OL通りというソープランドに行きましたが、気まぐれ天使はそのお店の系列店なんですよね。
前回は前者のお店で二人の女の子をハメてきましたが、今回も気まぐれ天使でハメたいと思います。
ライラック通りの中に入り、気まぐれ天使に入ります。
そして受付で2エンジェルコース(50分×2人)と告げ、料金を支払い待合室に入ります。
スマホでエロ画像を漁っていると呼び出しがあり、カーテンを開けると女の子が笑顔で立っていました。
顔はあんまり好みではないですが、笑顔が良かったのが印象的です。体が少しぽっちゃりなのが気になりましたが、おっぱいは大きかったです。

個室に入って軽く自己紹介した後、すでに時間がないのでパッパと服を脱ぎ全裸になります。
そして女の子に浴室の準備をしてもらい、洗体、入浴、歯磨きの一通りの流れを終えます。
少し体が温まった後、風呂から出てベットに向かいます。
私が仰向けになっているとDKをお見舞いされます。私はDKに弱いらしく、ペニスも元気になります。
そしてそれからフェラに移り、そして硬度が増して、帽子をかぶせてから女の子の中に入ります。
まずは騎乗位で上から突き上げます。私の手を女の子の腰にあて、できる限り女の子の奥底をに挿入できるように突き上げます。
今回の女の子の喘ぎ声は「ハァン!ハァン!」でした。女の子も叫び声に似た嬌声をあげます。
そして次はバックで後ろから女の子を犯します。アヌスと結合部を凝視しながら、女の子の膣壁の感触を楽しみます。
バックしているうちに後ろから女の子の乳房を揉みしだきます。手で乳首を弄びながら後ろから犯し続けるのです。
そして最後は正常位で女の子と一つになります。女の子のヴァギナの位置が私のペニスと相性がいいのか、膣穴をかなりの回数ピストンした気がします。
正常位で気持ちよくなっているうちに射精感がこみ上げ、そのまま正常位で果てました。
これはまだ前半戦です。女の子に「気持ちよかったよ」とお礼を言って、服をきて部屋から出ます。
そしてまた待合室に通されます。そして10分後、また呼ばれカーテンを開けると綺麗な女の子が立っていました。
その女の子は黒いドレス着ておりとても上品に見えます。個室に入り、互いに生まれたままの姿になった時に女の子のスタイルを確認するとバストはかなり小さい方でした。
そしていつもの洗体、入浴、歯磨き、ベットへを行います。本丸はセックスです。
そしてキス、フェラの後、そのまま騎乗位で女の子と合体します。非常にサービス精神旺盛な女の子で激しく腰をふってきました。
少しその動きを抑えるために上半身を起こし、私の体と女の子の体をピタッと密着させます。いわゆる座位ですね。これで少し落ち着くかな……と思ったら、なんと上半身で私と抱き合いながら、激しく腰を振ってきます。私が女の子の乳首を舌で転がしていると、女の子は下半身を激しく動かしてきて、ペニスに刺激を送り込んでくるのです。
主導権を握るため正常位で女の子とつながります。ゆったりゆっくりと混じり合います。
最後はバックでした。後ろから細い女の子の体にペニスを挿入している情景に興奮しつつ、女の子の腰を掴み、とても強い力で腰を打ちつけます。最後はバックで果てました。
そして雑談をして、シャワーを浴びて、お礼を言って、店を出ました。