読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会を求めて。

すすきのを中心とした国内風俗や、海外風俗など。 その地域の裏を書き記したいと思います。

【香港風俗】香港のマンションヘルスで女の子とセックスしてきた。【141】

香港風俗

お疲れ様です。

香港・マカオ旅行の最後に香港141に行った時のお話をしたいと思います。

前回はベヨネッタとセックスしてきましたが、「香檳大廈B座」にまた行ってピンポンダッシュしてきます。

香港141をおさらいすると女の子が部屋で待っており、客がピンポンを押すと、ドアが開けられランジェリー姿の女の子が「Hello」と言いながら姿をあらわします。容姿が好みでしたらそのまま値段交渉をして部屋の中に入りセックスします。合わないようでしたらそのままドアを閉じます。

とりあえず今回も30回ぐらいピンポンをした後、容姿が綺麗めな女の子の部屋に入ります。とりあえず女の子と一緒に脱衣した後、一緒にシャワーを浴びます。そして女の子に体を拭かれ、そして女の子も自分の体を拭いた後、ベットに寝そべります。

そして軽くフェラして勃ったら騎乗位でセックス開始です。

まずは女の子にお任せして、私の上で腰を振ってもらいます。私はペニスに意識を集中させながら、この感触だと膣の奥深くまで女の子に挿入できたなとか考えています。

このままだとすぐに射精してしまうので、体位を変更してバックに移ります。騎乗位ですと真上にいる女の子とばかりに目が行ってしまうのですが、バックですと部屋全体が目にうつり、あらためて質素な部屋だなぁ、バックで攻めながら思った次第です。

なかなか細いくびれと大きなヒップの組み合わせはクラクラきます。そしてその女の子の肛門を凝視しながらセックスするのはなかなか楽しいです。

正常位で次はセックスします。ちなみに141ではキスは厳禁です。基本的にセックスのみでキスはNGな場合が多いようです。

最後は騎乗位で女の子に腰を振ってもらい、果てることができました。

女の子にお金&チップを支払って店を出ます。

そして一晩寝てから香港国際空港から新千歳空港行きの飛行機で帰途につきました。